話題の脱毛サロン「銀座カラー」を体験

物心ついた頃から毛深いのに悩まされてきました。
自己処理を繰り返して肌トラブルが起き、でもムダ毛を処理するしかない、そんな悪循環の繰り返しでした。

しかし、社会人になり金銭的にも余裕が出てきたので、脱毛サロンに通うことにしました。
選んだのはいま話題の銀座カラーです。

選んだ理由として、

  • 頻繁に使う駅の近くにあったこと。
  • 口コミ評価がまぁまぁ許容範囲内だったこと。
  • キャンペーン中で格安でワキの脱毛が出来ること。
  • 知り合いが通っていたことです。

銀座カラーは主要駅の近くに店舗を構え、通いやすいという利点があります。店内も白を基調としていて、綺麗でした。

スタッフはあわただしそう動き回っていましたが、接客態度は中の上くらい。その後、店舗を何回か変更しましたが、銀座店は店内も綺麗で接客も素晴らしかったです。

コールセンターの対応も良いです。予約の取りやすさは、他の脱毛サロンと比較できませんが、すんなりと予約できることが多かったです。

そして無料カウンセリングを受け、ワキ6回の脱毛を契約してきました。他のプランも勧められましたが、とりあえずは様子見でワキだけです。

ワキが綺麗になると実感出来たら他の箇所も契約しようと思ってました。ワキを施術し2週間たった頃、自分のワキの毛がするっと抜けていくのがわかりました。これは感動です。

その後、2回3回と施術を行うことで徐々にではありますが、毛が生える範囲が狭まった気がする?といった感じです。
そこで、気になっていた足と背中の施術も契約。会員限定価格で紹介されたことが決め手でした。

当日に契約することが条件ですが、割引率が一番高くお得なコースです。
足は膝上、膝、膝下です。背中は背上下、腰の部分になります。

計6回の施術を終え、足は劇的に自己処理の回数が減りました。背中も鏡で見る分には少なくなっていると思います。

その後、妊娠出産で2年間通うことが出来ませんでした。
そしてまた再開しました。2年も経つとワキの毛がもとに戻ってしまったような気がします。足と背中も徐々に生えてきたような・・・。

そこで全身脱毛3回コースを契約しました。
こちらも会員限定価格で割安になりました。

足と背中も追加で施術したいし、腕も気になると思っていたところだったのでちょうど良かったです。

通っていない2年の間に脱毛も進化したそうで、全身脱毛が一日で一気に出来て、しかも1か月間隔でいいそうです。
これには驚きました。今まで3か月間隔で通っていたので、1か月間隔でOKとは!

夏までに短期集中で綺麗になることが出来るかも!?
効果に期待したいと思います。